ホテル紹介「古宇利島」

ホテルのご紹介

 

世界で人気のクロスホテル(タイ・バリ・ベトナム)が日本初となるラグジュアリーリゾートを沖縄県古宇利島にオープンいたしました。
AWAY=””逃避 “”という名のもと、普段の生活や時間を忘れて南国の楽園でのバケーションをお楽しみいただけるよう、自然環境の特別な時間をご提供させていただきます。
選び抜かれた贅沢を提供するために考え抜かれたデザインやサービスなど、お客様には、ぜひ “”逃避 “”していただき、心と体と精神に活力を取り戻していただきます。

 

✨2021年7月1日OPEN!!✨

Away Okinawa Kouri Island Resort

古宇利島の高台にそびえ建ち、海を一望できるアウェイ沖縄古宇利島リゾート。
南国の休日をお過ごしいただけるこの5スターリゾートの全てのお部屋からは、エメラルドグリーンの海が目の前に広がる絶景をお楽しみいただけます。
全38室のスイートには、プライベートバルコニー、風を感じることができるビューバス、窓際のデイベッド、機能的なキッチン、モダンな家具を備え、
広々とした68㎡のお部屋では、扉を開けたその時からまるで自宅にいるような気分でお過ごしいただけます。

 

★オーシャンビュー

全室がオーシャンビュー。バスルームとプライベートバルコニーからは絶景をお楽しみいただけます。
お部屋には、毎朝淹れたてのコーヒーの香りと味わいが楽しめるコーヒーマシンとお茶をご用意。さらにミニバーには各種ドリンクも取り揃えております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★プール

人気の古宇利大橋を一望する屋外プールでは、スタイリッシュな空間で涼を取ることができます。
美しい景色、気持ちのいい潮風、一面の星空。アウェイ沖縄古宇利島リゾートのプールエリアは、1日を通して神秘的な体験をお届けします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★レストラン

レストラン『Rest la Sacro』では、地元の食材を使用した革新的なイタリア料理をご提供いたします。
1日のスタートには、バランスの取れた健康的な朝食をご用意。ランチに提供される伝統的な専用窯で焼くピザも好評です。
室内席とテラス席のほか、バーベキューエリアもございます。『Rest la Sacro』では、古宇利島ならではのお食事をお届けします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

営業時間

午前7時~午前10時30分(ラストオーダー:午前10時

正午~午後3時(ラストオーダー:午後2時30分)

午後5時~午後10時(ラストオーダー:午後9時30分)

 

 

<オーシャンビュースイート>

33室あるオーシャンビュースイートは、古宇利島らしいゆったりとした時が流れる広めのお部屋です。
客室のデザインにはモダンなコンセプトを採用。ナチュラルなトーンとアロマフレグランスが旅の疲れを癒やします。

プライベートバルコニーで静かなひとときを過ごしたり、絶景が眺められるバスタブでお湯に浸かったりと思い思いの静かな時間を過ごせます。
オーシャンビュースイートならではの快適で穏やかな空間で、より上質な宿泊体験をお楽しみください。

 

 

<スタービュースイート>

古宇利島ならではの景色と美しい星空を堪能したいお客様には、最上階のスタービュースイートをおすすめします。
スタービュースイートでは、オーシャンビュースイートの設備に加えて、お部屋から壮大な星空を楽しむための望遠鏡も備えています。

ミニバーにご用意してあるお酒とソフトドリンクは無料でご利用いただけます。
さらには、古宇利島の魅力をより近くにお感じいただけるよう、お車での送迎サービスも致します。

 

 

<ヴィラスイート>

古宇利島でプレミアな体験をしたいお客様におすすめなのが、別館に位置するヴィラスイート。
専用の駐車場と小さなお庭をご用意しています。お酒や様々なソフトドリンクを無料でご利用いただけるミニバー、上質なアメニティ、最高級のインテリアを備えています。

絶景のオーシャンビュー、贅沢な調度品、そしてスタッフが提供するきめ細やかなサービスが、南国の上質な休暇を演出します。