無料オンラインセミナー「マーメイド」申込ページ

 

SSIスペシャルティプログラム「MERMAID」無料オンラインセミナー開催!!

華麗に泳ぐ人魚になろう!! 海を愛するすべての皆様へ!!

 

 

5/27(木)20:00〜特別講師をお招きし、マーメイドになるためのお話をいたします。
水中で華麗な泳ぎをするために、人魚のような鮮やかな姿になって快適に泳いでみませんか??
このセミナーではたくさんの情報を得ることができます〜!!
性別関係なく、わかりやすくご説明いたしますので、誰でも気軽にご参加いただけます!!

 

 

こちらのオンラインセミナーは講習のみ無料となります。
スペシャルティ認定(Cカード発行)をご希望の方は、別途有料(発行手数料¥6,000)にてご案内可能です。
デジタル教材での復習と最終試験に合格の上、SP認定カードの発行となりますので、お申し付けください。

当日はZoomウェビナーを利用いたします。
開催日までにZoomのアプリのダウンロードいただき、時間になりましたら、各自、ID/PWにてWEB会場にログインください。
スケジュールは変更になる場合がございます。予めご了承ください。

■Zoomダウンロード方法については、下記よりご確認ください。

 

 

【開催概要】

・所要時間:50分~1時間

・開催形式:Zoom(ズーム)ライブ配信(事前登録者のみ閲覧できます)

・参加登録:下記のエントリーフォームから申し込み下さい。
*希望のウェビナー番号は「㉗」、開催日は5/27(木)20:00〜となります。

*インターネットでお申し込み後、即時、ご登録いただいたメールアドレス宛に確認メールが届きますので、大切に保管しておいてください。
また確認メールが届かない場合は、再度ご登録をしていただくか、メールまたはお電話にて弊社までご連絡ください。

・参加方法:参加登録時に通知される、専用のリンク(URL)から、お手持ちのPCまたはスマートフォンを使ってご参加ください。

・参加費:無料

・申込締切日:実施日当日 12:00 まで

 

 

【お申込はこちらから】

ご希望のウェビナー日をお知らせください。


■ お名前 (必須)

■メールアドレス (必須)

■ ご希望のウェビナーの番号とお日にちをご記入ください (必須)

■今後のセミナー情報のメールも希望する





上記のフォームはSSLに対応しております。
ご記入いただいたお客様の個人情報は、暗号化され保護されます。