弊社利用のメールサーバー障害のお知らせ

お客様各位

平素より、ご利用頂きまことにありがとうございます。

現在、弊社利用のメールサーバーに障害が発生しており、復旧作業が行われております。
2018年7月6日 20:00 以降より弊社の メール(club-azul.jp)の送受信が、出来なくなっており、
お客様へはご不便をおかけし誠に申し訳ございません。

 

送受信の障害の出ているメールアドレスは、
アットマーク(@)以降が、club-azul.jpのメールアドレスすべてです。
各担当者にお送りいただいているメールも確認出来なくなっています。

取り急ぎ、
tokyo@club-azul.com の送受信ができるように致しました。
お手数ではございますが、こちらのアドレスへメール頂けますよう、お願い申し上げます。

また、ホームページからの問合せフォームからのご入力頂いたご連絡は確認できており、
順次、担当よりご連絡をさせて頂きますので、少々お待ち頂きますようよろしくお願い致します。

 

*緊急のご連絡につきましては、クラブアズール(03-3295-6275)または、最終のご案内に同封しております  各担当者の携帯電話までご連絡をお願いいたします。

ご不便をおかけいたしますが、宜しくお願い申し上げます。