ホテル紹介「カープ」

カープアイランドリゾートのご紹介

 

パラオで唯一の1島1リゾートのカープアイランドリゾート。

エコアイランドにも近いこの島は、手つかずの自然が多く残り、島の奥にはマングローブが広がります。

ダイビングはもちろんですが、ハンモックでゆっくりしたりカヤックで島の周りを探検してみたりと、のんびりとした時間を過ごすことができます。

お部屋タイプはリーズナブルなダイブハウスから、グループで宿泊できるジュニアスイートまでお部屋まで、全5タイプです。

各コテージには、ベランダ、温水シャワー、トイレ、ファン(お部屋によってはシーリングファン)を備えております。

エアコンは、エコ志向のリゾートとして、省エネルギーを考慮し、設置いたしておりません。

ダイブハウス(10部屋)

ツインベッドタイプのお部屋と、2段ベッドが2台入ったグループでもご利用頂けるお部屋となっております。

シャワーとトイレは共同です。

デュープレックスコテージ

カープアイランドリゾートで一番最初に建てられたコテージです。
ビーチに面したコテージです。お部屋にある南向きのベランダからはお隣の島まで一望することができます。
トイレ、シャワー完備。

シーサイドコテージ

ビーチに面している戸建てのバンガローです。
トイレ、シャワー完備。

サンライズコテージ

島の東側に位置するのでこの名がつきました。1棟1部屋のお部屋はプライベート感が確保され、カップル、ファミリーのお客様にも人気です。
トイレ、シャワー完備。

ジュニアスイートルーム

同じく島の東側に位置し、1棟2部屋のつくりとなっています。お部屋の前後にベランダがあり、オーシャンビューとガーデンビューのどちらも一望することができます。
トイレ、シャワー完備。

 Wi-Fi 有料 朝食 ドライヤー ×
エアコン × ポット レストランに有 冷蔵庫 共用
歯ブラシ × タオル セーフティBOX ×
アメニティー 石鹸・シャンプー・シャワー・トイレ付(ダイブハウス除く)
星形の島『カープ島』 内観 コテージ外観
海を見ながらのんびりも◎

マングローブ

奥にはストーンマネーが…