オプショナルツアー「ファカラバ」

オプショナルツアー


タヒチ島・パペーテ

 

<日本語タヒチ島内観光>時間:6~7時間 料金:EUR120(お一人様)

安心の日本語ガイド付!タヒチのみどころ、ポリネシアの文化や歴史をじっくりご紹介する終日のタヒチ島観光です。

ベテラン日本人ガイドが、歴史や文化、タヒチの魅力を楽しく、そしてわかりやすくご説明します。

 

<ショッピング&ル・ロットツアー(屋台)>時間:14:30~20:00(約5時間半) 料金:EUR34(お一人様)

旅行の締めくくりに欠かせないショッピングとタヒチで一度は行ってみたいル・ロット(屋台)にご案内します。

時間の有効利用が可能なので、タヒチ滞在が短いお客様や、他にもやりたいことがいっぱい!というお客様にお勧めです。

ショッピング中のお荷物も、ラウンジにてお預かりいたします。

お買い物を済ませた後は、人気のル・ロット(屋台)でお好きなものをお召し上がりください。

中華・ピザ・クレープなどがございます。

 

<ドルフィンウォッチングツアー>時間:1時間半 料金:EUR67(お一人様)

パペーテの沿岸ラグーンには、毎日たくさんのイルカが集まります。野生のイルカをボートからご覧いただきます。

イルカの遭遇率は90%以上、好奇心旺盛なイルカたちがボート間近までやってきたり、ジャンプを披露してくれます。

シュノーケリングもお楽しみいただけます。

 

<期間限定!ホエールウォッチングツアー>時間:3時間30分 料金:EUR104(お一人様)

毎年8月~10月にかけて多くのザトウクジラが出産と子育てのために、ポリネシアの海を訪れ、その後、南極海に向かって旅立ちます。

この期間中、タヒチ島とモーレア島の周辺では、頻繁に親子連れのザトウクジラの姿を見ることができます。

経験豊かなインストラクターの指示の下、安全かつ快適なボートに乗り、ザトウクジラを探しに行きませんか?

天候や海の状況などが良いときには、ボートキャプテンの判断でスノーケリングで泳ぐことが可能な場合もあります。